ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 夏本番!アウトドア2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月19日

この夏・・・はじめました~!

[SUP] ブログ村キーワード

久々のブログです・・(''◇'')ゞ

カヌーが欲しい~~
だけど・・・保管場所が~ない~( ;∀;)

と・・・
いろいろ・・・考えた末~
SUPボード(インフレータブル)・・・買っちゃった!
↑ 小さく収納が・・・決め手♪

とうとう・・・念願の・・・水上進出!!

本栖湖~♪
この夏・・・はじめました~!

3人で~♪(2艇)
この夏・・・はじめました~!
透明度が高い!・・・深いところまでよ~く見えて・・・ちょっと怖い~

日焼けの怖い・・・お母さん
全身カバー(顔まで・・・)
後ろに・・・妹ちゃん
この夏・・・はじめました~!

妹ちゃん・・・
一人でok・・・様になってるぞ!!
この夏・・・はじめました~!

お父さんは・・・SUPヨガ?
勇者のポーズ?? カッコ悪い~
この夏・・・はじめました~!

少しは真面目に・・・ターンの練習!
この夏・・・はじめました~!

準備、片付けと・・・なれないのでちょっと大変だけど・・
水の上は・・・チョー気持ち良い~♪

↓ お母さんと妹ちゃんが乗っていたもの・・・体重120Kgまで
レッドパドル


↓ もう一艇・・・体重105Kgまで
スターボード


両方とも・・・18psiまで空気を入れるため・・・
こんなものを使いました・・・チョー楽!(15psiまで)

※仕上げは・・・手動ポンプが必要です!

夏の楽しみが増えました!!
いろいろなところに行ってみたい~!!


同じカテゴリー(SUP)の記事
 SUP・・・本栖湖! (2018-09-07 10:38)
 SUP・・・今年も?・・・本栖湖! (2018-06-21 15:32)
 SUP~四尾連湖! (2017-09-19 12:34)
 週末は・・・本栖湖に居ます? (2017-07-23 17:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この夏・・・はじめました~!
    コメント(0)