ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月03日

待ちに待った・・・?

今日は・・・節分!
この日を待ち望んでいた・・・娘二人・・・?
学校でしっかり予習してきたみたいです

先ずは・・『恵方巻』づくり
お姉ちゃん(小5)から・・
待ちに待った・・・?


待ちに待った・・・?


待ちに待った・・・?



できた!
待ちに待った・・・?



お次は・・妹(小1)の挑戦!
待ちに待った・・・?


待ちに待った・・・?



必要以上に・・・ぎゅ~っと
待ちに待った・・・?



完成!
待ちに待った・・・?



恵方に向かって・・・
待ちに待った・・・?



無言で・・・
待ちに待った・・・?



豆まき開始!!
待ちに待った・・・?



『オニは~外』『フクは~内』
待ちに待った・・・?



『鬼が~出た~~』・・・・準備していてくれた・・・おばあちゃん
みんなに豆を投げつけられます・・
待ちに待った・・・?



お面が気に入った・・・小1の妹
待ちに待った・・・?



ちょっと前まで・・・
節分は『鬼』が出るから・・・『保育園を休む』って泣いていたのにねぇ~


同じカテゴリー(その他)の記事
 コンパクト~!!! (2018-06-02 12:04)
 月~♪ (2018-01-31 22:26)
 趣味の世界・・・!! (2016-09-09 15:19)
 オリンパス 『E-PL3』・・カスタム?・・続きの続き (2015-09-15 13:07)
 オリンパス 『E-PL3』・・カスタム?・・続き (2015-09-13 11:02)
 オリンパス 『E-PL3』・・カスタム? (2015-09-12 16:13)
Posted by つかちゃん at 23:23│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ずいぶん本格的な恵方巻っすね!
我が家は手巻きで済ませました・・・・
願い事もたくさんできたから、まぁいいか(;^_^A

さすがすばらしい玄関ですなぁ・・・
お嬢様たちも(^^)
Posted by プーサン at 2013年02月05日 21:47
プーサンさん
ご無沙汰しております

バタバタとしていまして・・・
ブログもほったらかしで・・・

がんばって皆さんを見習わないと!!

いつも少食な娘も・・無言で・・・全部・・・食べちゃいました!
たくさん願い事をしたのでしょう・・

M的な?自転車記事
楽しみにしております!
Posted by つかちゃんつかちゃん at 2013年02月05日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちに待った・・・?
    コメント(2)