ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月25日

サイクリング?・・中山道 奈良井宿~馬籠

2012年10月7日 サイクリングをしました
久しぶりに自転車を車に積み込んだ旅行です
妻とは十数年の昔、妻籠~馬籠間をMTBで峠越えをしました
今回は、車で移動して宿場内サイクリング??です

最初に『奈良井宿』・・
サイクリング?・・中山道 奈良井宿~馬籠



自転車OKと確認しましたが・・・
結構、観光客が多かったです
注意しながら乗っています・・
サイクリング?・・中山道 奈良井宿~馬籠



『おやき』を食べました
サイクリング?・・中山道 奈良井宿~馬籠



途中『寝覚の床』に寄って・・・
サイクリング?・・中山道 奈良井宿~馬籠



大きな岩に登りました
娘たちは大はしゃぎ・・
サイクリング?・・中山道 奈良井宿~馬籠



妻籠宿に着きました・・
記念写真を撮ったものの・・
人が多く乗れませんでした・・残念
サイクリング?・・中山道 奈良井宿~馬籠



仕方なく・・娘たちにブーブー言われながら
歩いて観光です
アイスを食べています・・
サイクリング?・・中山道 奈良井宿~馬籠



『馬籠宿』に着いた時は、もう薄暗くなっていました・・
こちらも自転車に乗れませんでした・・
サイクリング?・・中山道 奈良井宿~馬籠



笠が欲しいと・・品定め・・
でも・・買いませんっ!!・・
サイクリング?・・中山道 奈良井宿~馬籠



今回は『サイクリング』といいながらあまり自転車に乗れませんでしたが・・
楽しい旅行になりました・・
次はどこで『サイクリング』しようかな~

ちなみに今回、妻&私の乗った自転車は二人とも『ブロンプトン』でした
色は違えど同じ形だったため・・『レンタル自転車?』とよく聞かれました・・



同じカテゴリー(自転車・サイクリング)の記事
 いつの間にっ!! (2018-07-09 17:53)
 週末サイクリング (2018-06-09 17:09)
 週末クライム! (2018-05-27 17:38)
 自転車の・・・カギ! (2018-05-24 10:41)
 ゲージ付フロアーポンプ...2...続き (2018-05-23 17:28)
 ゲージ付フロアーポンプ...2 (2018-05-09 15:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクリング?・・中山道 奈良井宿~馬籠
    コメント(0)